
--.--.-- *--
EDIT | 

あっという間に

2014.12.17 *Wed
大学に入学して、もう4年になります。

あとたったの3ヶ月ちょっとで卒業かーと思うと、悲しくなりますね。

ものすごく早く過ぎていった4年間でした。22年生きてきて、一番早かったんじゃないだろうか。

友達もたくさんできて、異性とお付き合いする機会もあって。好きなバンドのライブにも行って旅行にも行って、うたプリにラブライブにtox2にはまったりしてオタ充もできて。
入学する前はこんなに充実した大学生活になるとは思ってなかったです。

何よりも友達がたくさんできたのが嬉しかったかな。最近仲良くなってきた人もいるから、もっと時間があったらよかった。

卒業論文に国家試験の勉強に、色々やるべきことはたくさんあって、スケジュールにも心にも余裕が持てなくなるかもしれないけど、なるべく多く思い出とかつくれたらいいなと思ってます。


そしてその楽しかった思い出を糧に、社会人頑張るのだ…

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2日遅れで

2012.07.09 *Mon

2日前に誕生日だった人がいるんだけど、その人に今日ようやっとプレゼント渡せた!
喜んでくれるかなー、くれるといいなー。
ほんとは渡すのがもっと遅くなる予定だったから、2日遅れで済んでよかった。

しかし、渡す時に何かもっと気のきいたことでも言えないものか・・・。
「はいこれ、あげます。」って!
可愛気がないなーもう。

そういう性格だから仕方ないんだけど。

仕方ないで済ませてちゃダメなんだけどね。でもなかなかね、言えないよねー。


自分の伝えたいことを伝えられる人っていいな。すごい。尊敬するほんとに。
それができなくてできなくて。

頑張らないとだめだね。


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ひまー

2012.07.08 *Sun

じゃない。

月末からテストだからやらなきゃいけないことがたくさんあるはずなのに、
今日は張り切って部屋の掃除をしてしまった・・・。

おかげさまで割と片付いてます。


レポートもやってないしテスト勉強もやってないし、
真面目系クズとはうちのためにあるような言葉だわまったく!!


んー、なんでやる気がわかないんだろうねー。
わかなくてもしなくちゃいけないんだけど・・・。

真面目にやってるのはバイトくらいだよ。
今週4連勤しちゃったよ何してんだか。
まあテストで月末全然入れてないからいいかなーって思ったからなんだけど。


レポートしよっかな・・・。


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

20年

2012.06.09 *Sat
先月の19日に20歳を迎えました。
ありがたや。晴れて成人です。

お酒も堂々買えるし!いちいち親の承諾とかとらなくてもいいし!
制限が少なくなるっていいね。ちょっと楽。
実家暮らしだからまだまだ親には縛られることもあるけどね。
まぁ、自分も親のおかげで大学に行けてるしご飯も食べることができるしで、
頼り切ってるとこがあるから仕方ないかな。

色々制限がなくなると同時に、与えられる権利もあるわけで。
選挙権とかね。政治のことなんて全然わかんない\(^o^)/
誰がどの党で何してるのかとかもうまったく、さっぱり。
とりあえず民主に、とかね。そんなことになりそう。

福井は原発問題も絡んでくるから。そういうのも考えて投票しないといけないんだろうなー。
もっと知識を蓄えないといけないね。
新聞読むのがてっとり早いのかな。


そんなことより何よりレポートしないとまずいです^p^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忘れたころに

2011.10.01 *Sat
書きます。
てかほんとにこのブログの存在忘れそう。ツイッターあればブログいらずだよねー。
長文書けなくなっちゃいますわ。

最近やっと秋らしくなってきましたね。昼間は暑かったりするけど、朝と夜は冷え込んで涼しいねー。
寒過ぎて毛布から出てこれなくなったりする時もあるのがやっかいだけど。
涼しくなると散歩がしたくなりますよね。夜に。深夜徘徊万歳。
ちょっと寒くても歩くとぽかぽかとあったまってきて気持ちいいし。
それに暗くてテンションあがるし、好きな曲聴きながらだからさらにテンションあがるし。
変質者出るかもしれないから気ぃつけねや!とか言われたりもするけど、正直自分が一番変質者だと思います。
飛んだり跳ねたりしながら歩いてるからね。人の少ない、暗い夜じゃないと恥ずかしくてできない。

いつも堤防を歩いてるんですけど、本当真っ暗。懐中電灯持って歩いてるんだけど先が全然見えない。
あそこ少しくらい街灯つけてもいいと思うんだだけどなー。暗いのが好きで夜に散歩してるけどもさすがにちょっと怖いです。
まあでも楽しいんだけどねー。


早くもっと涼しくならないかな。今くらいが一番過ごしやすいと思うんですけど、冬の張りつめた空気いうか、凛とした感じが好きなんです。
あの空気の中を散歩したい。うん。音楽聴きながらね。


あ、そうそう。“凛”といえば。
今月の29日に響きのホールである凛として時雨のライブに参戦します!
もうほんっと楽しみ!わくわくが止まらない!
ずっとライブに行ってみたかったバンドだから、無事チケットとれてほんと嬉しい。
福井って結構スルーされることが多くて、この辺だと石川でしか公演しなかったりするから、これは行かないと損だよね。
まあ石川でも行きますけどね。すぐそこだし。

整理番号は多分そんなにいい番号ではないと思うんですけど、初ライブだし、モッシュとかあったら怖いから後ろの方で聴きたかったし丁度いいかも。
なんにせよ楽しみ!
参戦する方はよろしくです(・∀・)b


ではこんなもんでノシ

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © よしなゴト All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

*募金*

クリックで救える命がある。



アクセス数

数字が増えていきますように・・・



自己紹介

奥

Author:奥
名前は奥といいます。
ゆげって呼ばれてたりもします。
福井県。
大学2年生。
栄養についての勉強してます。
好きなものとかはこちらからどうぞ。

リンクはフリーです。
でもお声を掛けてくれたら嬉しいです^^

コメント、拍手、トラバなどお気軽にどうぞ。
していただけたら嬉しいです!
しかし見る人によって不快だと感じる表現やサイトなどへの勧誘、英数字のみの意味のわからないコメント等は消すかもしれませんのでご了承ください。(主にアダルト系)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



ブログ内検索



メールフォーム

なにかありましたらこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アクセス解析忍者



画面下を人々がお散歩するよ

フォロワー増えると人が増えます



